頑張れぶら坊!

otoshimono2006-08-26

昼から羽根倉橋吹奏楽団のリハーサル。今回はいつにも増して飾り付けや衣装などの小物作成が多いので結構大変かと思いきや、順調にスケジュールをこなしました。演奏もいつもよりは心配ない状態*1だしね。
問題は今回のマスコット・キャラ「ぶら坊」の着心地と操作性に多少の改善が必要といったところでしょうか。中から外が上手く見えないわ暑いわで、今日現在一人ではまともに歩けない状態ですが、何とか裁縫班が今日夜なべをしてグレードアップさせてくれることでしょう。とにかくすんごい「ゆるキャラ」に仕上がりそうですので、興味ある方は是非足をお運びください。ちなみに
ぶら坊「中の人」=poohちゃん@SFC
ぶら坊「声の人」=うちださおり@劇団K-Show
でお届け致します。
お二人とも、明日はよろしくお願いしますYO。

羽根倉橋吹奏楽団音楽会2006「世界ブラバン博覧会2006はねくら」
8月27日(日)14:00開演/さいたま市民会館うらわ
舞踏組曲「くるみ割り人形」(arr. by emix)/ジェッディン・デデン/聖者が街にやってくる/美しき天然/ゲバゲバ90分のテーマ ほか
詳細:羽根倉橋吹奏楽団

*1:いつもは相当ヤバい。