wakako

otoshimono2006-10-28

wakakoとさんぽにいったよ。ふたりでちゃんといけるっていったのに、otoshimonoとemixもついてきた。
ボクがはしるとwakakoもはしるよ。おもしろいね。
けやきひろば*1までいって、みんなアサゴハンたべてたよ。ボクはかえってからだって。
うごくくろいカイダン*2、おりるのコワかったからwakakoがだっこしてくれたよ。やさしいね。
こんどはふたりでいくんだから、otoshimonoとemixはついてきちゃダメね。

*1:otoshimono注:さいたまスーパーアリーナ前の公共スペース。イベントなどが開催される。この日はハロウィンのイベントの準備をしていました

*2:otoshimono注:エスカレーターの事です。mittenは降りようと挑んでみたのですが、タイミングがつかめず結局後ずさり