4等 切手シート

当選番号、発表されましたね。
ウチに来た140枚近くの年賀状で、5枚当たりました。mittenのお散歩行きがてら早速郵便局に取り替えに行って、今年の分の賀状をファイルにおさめました。
こうして見ると、パソコンやプリンターの普及で写真を入れた年賀状が増えましたねぇ。子どもやペットの写真を載せているのも多いんだけど、どうせなら家族全員の写真がイイなぁ。あ、でも昔より家族全員で写っているモノ、増えたような気がします。なんかそっちのほうが微笑ましいですよね。せっかく年に一度の便りなんだもの。
otoshimono家は、毎年「初笑い」をテーマにお送りしているのですが、今年のはどうだったんだろう。じつは2年前から練ってたネタだったんだけどね。。。
年賀状と言えば、otoshimoがだしたクイズ*1の当選者ももうすぐ発表らしいですよ。

*1:id:otoshimono:20061020