ぶつくさ

フリフリチキン

とうとうueくんがハワイに旅立って行った。
「otoshimonoさんは今回行かないの?」
そりゃ行きたいさぁ。
「ueくん一人で大丈夫なの?」
ueくんは今回、とびきりカッコいいsurfing photoを撮る、ベテランのCHARさんと一緒に行ったから大丈夫さぁ。ちぇ。
あぁ、去年このくらい痩せてたら海入ったのになぁ。ueくんやサーファーの福地孝行さんみたいに上半身マッパでも大丈夫だったのになぁ。
去年ハワイ行くために買ったスーツケースは打楽器入れになっちゃってるし、アロハは冬だから着れないし〜。
食べたいな〜、道端で売ってるフリフリチキン(写真)、地元スーパーの総菜コーナーのポキにロミロミサーモンにラウラウ*1、ハワイのほか弁L&LTACOBELLのお気軽Tex-Mex!
普通の観光では味わえなかった、生活サイズのハワイをもう一度堪能した〜い!! 今回のサーフィン本もジャンジャン売って、来年こそ行くぞぉ。待ってろハワイっ!