聖はどこいった

otoshimono2007-02-14

今日は家内安全と健康を祈ってチョコレートを食べる日だったよね*1
otoshimoってば「チョコレートとかそういうのいらないから」だって。カワイクないというかなんというか・・・。
ま、考えてみると、チョコレートって男の人より女の人の方が好きな人多いよね。私もわりとチョコレート好きなほうだし。でも、中にいろいろ入っているのは得意じゃない。やっぱりノーマルが一番。
そういえば昨日スーパーに行ったら、2,3日前には山のように積んであったチョコがきれいさっぱりなくなってた。へぇ、売れたんだ。あのチョコの山が売れて行くさまを見てみたかったなぁ。。。そして、やっぱり日本人ってイベントを大事にするんだなぁ、と感心したのでした。
それでマーブルチョコとカロリーメイト(チョコレート味)を買ったんだけど、otoshimoは今日も帰ってこない*2のでおあずけ。

*1:id:otoshimono:20060214

*2:誤解を招くといけないので補足:土日の多賀城旅行になんとしても行くため、otoshimoは昨日から2泊3日(予定)で会社泊