予想外の三泊目

え〜、今日も帰れませんでしたが皆さんお元気でしょうか。
実はボク、いたって「元気」です。もー莫迦みたいに。
昨年からの鍛え方が功を奏して、相当の体力と腕力が付いてしまっているのです。
しかも、毎晩(寝てるんですよ、会社で数時間は)筋トレしてるし、
カロリー計算しながら食事摂ってるし。
コンビニはこういうとき便利ですね。カロリーと入ってるもの全部書いてますから、
ちゃんと見ればバランスのとれた食事が可能です。
ちょっと眠い時間帯もありますが、そういうときは休憩入れるし。
マラソンしてるつもりでやってます。結構ペース配分出来てる。ただ量が尋常じゃないだけ。
で、下の画像。
日本広しといえども、「しずくちゃん」と「大野&東フィル」を
同時に進行させるデザイナーはボク一人だと思います。