閑話休題

久しぶりの登場です。納豆は小粒派のemixです。
気がついたらかれこれ2週間もごぶさたなのね。はい、私はまぁ元気です。「まぁ」というのは、ココ最近、口内炎とものもらいに悩まされまして。
つい一週間程前に、食事中に舌噛んじゃいまして、そこが炎症をおこしてそりゃもう、痛いのなんの。そのあと右目が急に痛くなりましてねぇ。眼科行って薬もらってきましたわ。舌と目の因果関係はきっとありませんが、両方一気に治ったのでまぁ良しとしましょう。
さて、そうこうしているうちに今年もあと2週間。明日はmittenのトリミング予約しました。「さつえい*1」のためですよ。さて、今年はどうなることやら。おったのしみ〜!

*1:参考資料id:otoshimono:20061224