推理

otoshimono2008-02-02

さんぽにいったんだ。サムかったけどね。まぁotoshimoとemixがどうしてもいこうっていうからね〜。じつはウレシイけど、ププ。
とちゅうコウエンのちかくにね、otoshimoが「つりぼり」みつけたよ。ツリボリってなんだ?
otoshimoはウミソダチだから、あまりツリボリはみたことないんだって。イチガヤにもあるって。
いまもオトーサンとコドモがはいっていったよ。otoshimoは「入ってみたいけど犬がいるしなぁ」とつぶやいていたよ。
まとめると、ツリボリは「コウエンとイチガヤのちかくにあるけどウミにはあまりない」「コドモはいいけどイヌはダメ」な、なにかだ。