ON AIR!

昨日の続き。
で、本日ラジオ持って会社に来たんだけど入らんのですわNACK5が。近所にTOKYO FMがあるんですが、0.5MHzしか違わないし、電波状況が勝ち目ないんかな〜(技術的なことは全く判りません)。そしたら時間になった頃emixが電話して来てくれて、電話ごしに聴かせていただきました(そのemixもウチのステレオのラジオがぶっ壊れてるんでカーステレオで聴いてた)。emix、なんて優しいんだ〜! キミと結婚して本当によかった(こんな時だけカヨと殴られるにきまってる)!
で、The GINZA Top20の中、4 BONE LINESは19位を獲得! いや、このジャンルのアルバムがランクインとは大健闘です。DJの小林克也さんは4 BONE LINESのプロフィールを軽く説明した後「それではアルバムの中から1曲」と言ってOone Note Sambaをフルサイズでかけてくれました。その後、「こういった有名な楽曲が4つのトロンボーンによって演奏されると、こういう気持ちいいサウンドになるんだって、皆さん新鮮な気持ちになられたのではないでしょうか」という主旨のコメントとコンサートの告知まで!
素晴らしいよKATSUYA KOBAYASHI! サイコーだぜファンキー!

4 Bone Lines,Vol.1“CLASSICS”

4 Bone Lines,Vol.1“CLASSICS”