調布にて

その後、調布に移動。あるCDのデザイン打ち合わせでレーベルの担当者と打ち合わせのため。と、今年最後の4 Bone Linesを聴きにGinzへ。忘年会的なごやかライヴ。ギリギリ間に合う。
ライヴ終演後メンバーの方々としばし談笑。今年は彼らのCDと公演フライヤのデザインさせて頂くという、人生で何事にも代え難い喜びがありました。こういった出会いと機会を与えて頂いた皆様には本当に感謝です。
黒金くんに坂上さんの撮影無事終了の報告をし(学生時代からのお友達なんですね〜)、古賀さんとデジカメの話題で盛り上がり、村田さんに暮れのご挨拶と年末年始の近況報告を。(池上さんとは本日はお話できず残念!)。emixは開演前にも皆さんとお話したみたい。
実は日曜日にも村田さんは近所に来られるのです。ってもそれはホントにずっと前から楽しみにしてた椎名林檎さんのライヴ@さいたまスーパーアリーナで、出演される村田さんを遠くから拝む事はできるけど、まずご挨拶は不可能だなぁと思って。
ったら村田さんが、ボクたちのすぐ後ろで喝采を送っていた陽気なおじさまが、今度のその林檎さんのライヴを取り仕切るあの「斎藤ネコさん」だと教えて下さいました。
キャーッ! 後からドキドキしてきた。