準備じゅんび

明日はオリパパ&ミスケン&ヒデノリのTpコンサートなので、いつものSFC演奏会キットを拝借して準備に勤しんでおります。いつもはotoshimoが作成し、当日は皆で手分けして組み立てていくのですが、今回は準備から組み立てまでほとんど一人でやらなければなりません・・・ってことに今気付きました。
そしてもうひとつの不安はチケットの売り上げ。。。思ったより売れてない! どーする!?

オリパパ&ミスケン&ヒデノリの
トランペットが吹きたいinクリスマス
 
2008年12月19日(金)
18:30開場/19:00開演
彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
一般3,000円(当日3,500円)
高校生以下2,000円
主催 オリパパ・ミュージックフレンズ http://oripapa.cdx.jp/
出演
 織田準一・三須健至・斎藤秀範(トランペット)
 市川奈緒子(ピアノ)
 東 佳樹(パーカッション)
 原田照久(トランペット/東京藝大2年)
 
演奏曲目
 トランペットが吹きたい:織田英子
 マジック・トランペット:バーク  
 トランペット協奏曲:タルティーニ
 演奏会用小品:シャルリエ 
 ベニスの謝肉祭:アーバン 
 くるみ割り人形より:チャイコフスキー
 そりすべり:アンダーソン
 エストレリータ:ポンセ
 星に願いを:ハーライン
 聖者が街にやってくる:黒人霊歌
ほか

とりあえず今からotoshimo回収*1に行ってきます。

*1:四ッ谷の会社まで迎えにいくってコト