年末ですよSFC!

otoshimono2008-12-27

さてさて、SFCの忘年会でした。SFC女子部(hakuくん嫁のkanakoさん含む)が腕によりをかけて作った数々*1の料理の真ん中に鎮座しましたるは低音ズ*2からtamangさんが定期演奏会の時にプレゼントして下さったバケツとプリンを使っての「バケツ・プリン(そのまんまやーん)!」。emixが世界中の諜報部から集めた機密資料を元に絶妙なバランスで調合し(あまりにも巨大だと形崩れを起こすのです。)、見事4リットルもの巨大プリンが完成しました! わーパチパチ。ひっくり返す巨大な器がないので鍋に投入されております。味も美味。みんなで完食しました。
食事しつつSFC13回定期公演のDVDを観た後(埼玉大学吹奏楽部さん、録画有り難う!)はスペシャルなファミリーコンピュータ大会。スペファミコン。SFCです(しつこい)。otoshimono家に標準装備されているツインファミコンを駆使しての懐ゲー大会。メンバーの夢中になる様は「どこかの実家のお正月にゲームで夢中な親戚の子たち」状態でした。今年もみんなのおかげさまで楽しく過ごせました。来年もよろしうに。
下の写真はプリンと犬との比較。でかいでしょ。

*1:みなさん、ありがとー!

*2:彩たま低音's倶楽部