謎の居残り練習

今日、久しぶりに東京佼成ウインドオーケストラのレコーディングの立ち会いに出かけたら、本日の日程終了後に須川さんと栃尾さんが残練*1してまして。アルトサックスとバリトンサックスで延々とデュエットしてるんです。あんまりカッコイイので何だろうと考えてたら、思い出しましたヨ。謎のデュエット「方南町バスカーズ」です。練習後に須川さんに「ボク得しちゃいました」って言ったらへへへ〜ッって笑ってました。
聞く所によると、来週なんと新宿のドルチェ楽器にてライブだそうです。
チケットは既に完売だそうですが、聴きに行かれる方、サックス二人で演奏しているとは思えない驚愕のテクニックと心地よさに酔いしれて下さい。
ボクはもうイッパツでこのユニットのファンになってしまいましたヨ。

*1:居残って練習