12×3で

otoshimono2009-10-13

本日36回目の誕生日を迎えることができました。
そして昨日の夜、SFCのみんなから以前日記に欲しい(かも)と書いていた*1ニンテンドーDSをプレゼントされました。なんだか12月25日の朝のような気持ちです。ありがとう。
早速、ソフトが買えるくらいしか貯まっていないTポイントでドラクエIXを買いました。


そういえば先日、SFC練習の時に過去の演奏会の写真を持っていったのですが、それを見たsyuheyクンとsakanaクンに今の方が若々しいと言われました。いやぁ、お世辞だとしてもね、今が若々しいと思われるような生き方を常にしていきたいと思っております。

*1:id:otoshimono:20090729