休んじゃえ。

朝、明日のプレゼン資料を作成して後、仕事をほっぽらかし、Good-up Brass Ensembleの演奏会を聴きに青葉台フィリアホールへ。さいたま市から青葉台までは遠いんだけど、首都高乗って、出来立ての大橋ジャンクションをクルクル回って行きました。なんかトミカパーキングみたいで楽しいですなー。都心を通らないのですぐ着いたし。第二環状線ハンパなく《いいね!》です。
Good-upは金管まつりメンバーズの中でも丁寧な音色作りとフレージングの大人度はピカイチの団体です。今回も難易度の高い楽曲を、どんどん演奏しておりましたよ。皆様お疲れ様デース。
会場には他の金管まつりメンバーズの顔もチラホラ。近況報告や業務連絡などなどロビー活動。
終演後は楽屋まで押しかけ、楽しくお話させていただきました。次にお会いするのは、いよいよ金管まつりです。よろしくお願いデース。
帰りもトミカパーキングをクルクル回って帰宅中、同行していたpoohちゃんが「SFCの守護天使445ちゃんが、さいたま新都心で小江戸生ビールなう」という情報を入手。仕事を再開する予定だったが、それはけしからんとクルマをウチにおいて徒歩で直行。
ダンナのe-manaも合流し、ワイワイ飲んだくれた挙げ句、ガード下のホルモン屋で梯子してヘベレケで夜中にみんなで歩いて帰ってきた次第。今からちょっと仕事して寝ましょうね。いやー、ゆるくていい日でした。