タイムライン

twitterのタイムラインを眺めていると、自分の気になる人々の日常の一コマがどんどん押し流されてきます。twitterの中は、みんなの色んな素敵なアイデアと見識、知恵と知識と実行力に満ち満ちています。圧倒されちゃって、自分の小ささに凹みます。が、そういう中に敢えて身をおいてアンテナをピンピン張ってないとボクの仕事は成り立ちません。また「みんな」なんて超人的な個体は存在しなくて、それぞれの個人がシングルタスクで自分の立場で出来ることをやっているのだから、ボクのその中でコツコツとやって行こうと気を持ち直してます。それにしても、自分の予想より仕事が進まないのは鬱屈しますなー。いやー今日のことですが。