まつりの仕込み

金管まつり2010の実行委員会で池袋に集結。本番に向けての確認事項と懸案事項を話し合いました。4都県から9団体出演するので見解を統一するのが難しい場面もあるけど、基本は音楽を楽しみたい仲間同士、結局会話の最後は大爆笑で終わります。
出演順や大筋の方向性も決まり、良い演奏会になりそう。例年とはちょっと方式が変わりますが、演奏会は試行錯誤しながらの生き物です。期待しちゃって下さい。

金管まつり2010(オクターヴ)
日時:2010年06月26日(土)13:00開場/13:30開演
会場:さいたま市民会館うらわ
入場無料
 
★出演団体
エンペラーブラス(東京)
テンピースブラス ONELINE(東京)
・メタボリック・グラマー(埼玉)(初)
グッドアップ・ブラスアンサンブル(東京)
信夫野金管アンサンブル(福島)
大宮吹奏楽団「まぁく・ぼぉり・きぃ」(埼玉)
マチ金ブラスアンサンブル(埼玉)
ラ・カマラータ・ソノーレ(宮城)
さいたまファンファーレクラブ(埼玉)
 
★演奏内容(予定)
参加各団体による演奏
 歌劇『アイーダ』より凱旋行進曲(ヴェルディ)
 パストラーレ(ゴフ・リチャーズ)
 リンダ・デリア(ジョージ・ブッチャー)
 ハンガリー舞曲第5番(ブラームス)
 ラテンメドレー
 空想・おもちゃ・夢(ファーナビー)
 せきれいの尾(高橋宏樹)
 宮城ラプソディ(中原達彦編)
 スペクトラム伝説
★企画ステージ
 サウンド・オブ・ミュージック
 meets キンマ・オールスターズ!
 今年は全出演団体であの人気ミュージカルの名作を迷作に表現?

くわしい出演団体情報はこちら