土壇場コンセントレーション

土日とも夜はさいたまファンファーレクラブの練習。特に日曜日は再来週の金管まつり2010の出演者が揃う最後の練習に加えて、諸事情で急遽「エーデルワイス」を演奏することになり、emixが即効アレンジして仕上げた曲を集中して練習。
手前味噌だが、こういう時のSFCの集中力は高いし、メンバー各自からクリエイティブなアイデアも出る。録音チェックなども経て、さっくり完了。
「エーデルワイス」は、かなり意外なアレンジだけど、しっかりSFCサウンドなのでお楽しみに。


金管まつり2010(オクターヴ)
日時:2010年06月26日(土)13:00開場/13:30開演
会場:さいたま市民会館うらわ
入場無料
 
★出演団体
エンペラーブラス(東京)
テンピースブラス ONELINE(東京)
・メタボリック・グラマー(埼玉)(初)
グッドアップ・ブラスアンサンブル(東京)
信夫野金管アンサンブル(福島)
大宮吹奏楽団「まぁく・ぼぉり・きぃ」(埼玉)
マチ金ブラスアンサンブル(埼玉)
さいたまファンファーレクラブ(埼玉)
 
★演奏内容
参加各団体による演奏
 歌劇『アイーダ』より凱旋行進曲(ヴェルディ)
 パストラーレ(ゴフ・リチャーズ)
 リンダ・デリア(ジョージ・ブッチャー)
 ハンガリー舞曲第5番(ブラームス)
 ラテンメドレー
 序奏とアレグロ(酒井 格)
 せきれいの尾(高橋宏樹)
 スペクトラム伝説(スペクトラム)
★企画ステージ
 サウンド・オブ・ミュージック
 meets キンマ・オールスターズ!
 今年は全出演団体であの人気ミュージカルの名作を迷作に表現?

くわしい出演団体情報はこちら