トップページ

さいたまファンファーレクラブのトップページを第15回演奏会仕様にしてもらいました(e-manaありがとう!)。ENTER写真の切り替わり方が不自然なので(ボクの提出した加工画像のせいなのですが)、もうちょっと工夫と手直しするかもしれません。
で、このページでも撮り下ろした写真を演奏会の聴き所などと共に公開していきたいと思います。本日は初回なのでトップページで使用した写真2枚。

今回は『音楽の森』が演奏会通してのキーワード。森の国である東欧や中央ヨーロッパの作曲家の作品や、音楽的に森に迷い込んだかのような深い作品、駄洒落やコジツケなど様々ですが、秋の切なくも豊かで美味しい季節を存分に音楽で味わっていただければと思います。

コンサートの詳細はこちら