あと2ヶ月

午前中犬と散歩したほかは一日中家で仕事しておりました。
今日で10月が終わりかぁ。
あと2ヶ月で今年も終わりです。
ボクにとっては怒濤の季節がやっと終わった感じです。
ここ数日でモヤモヤしていた気持ちもサーッと晴れ、
新たな気持ちで11月を迎えられそうです。
そう、泣いても笑ってもあと2ヶ月。
ならば笑って過ごそうではないか〜。
 

すぐわかる日本の仏教美術―彫刻・絵画・工芸・建築 仏教史に沿って解きあかす、美の秘密

すぐわかる日本の仏教美術―彫刻・絵画・工芸・建築 仏教史に沿って解きあかす、美の秘密

心の平安が欲しい方に、最近手がけた装丁から。
実用書風で読み易い仏教美術の入門書です。