3年目の★★くらい多めに見ろよ(古

さて、今年も出来ました。いよいよ明日発売の模範六法2011と模範小六法2011。赤→緑と来てリニューアル3年めの今年は青。フォーマットがガッチリ決まっているデザインなので基本は数字を入れ替えてキーカラーを変えるだけの簡単なお仕事。
ですが3年前、この超メジャーな書籍のお仕事を頂いたときはショージキ、キンタマ縮み上がりましたね。何年も耐えられるスタンダード感のあるデザイン。専門家の書棚にあってビシッとキマル存在感。競合書と明らかに違う個性。色んなことを思い浮かべながら何日も本屋に通い、変な人扱いされる寸前まで書店で唸ってました。
やっと馴染んできた感じで嬉しいですなー。石の上にも3年目ですなー。

模範六法2011 平成23年版

模範六法2011 平成23年版

模範小六法2011 平成23年版

模範小六法2011 平成23年版