小休止な日曜日でござんした。

昨年ハーフマラソンに挑戦すべく走り込んだ末に腸脛靭帯炎を患い中断していたランですが、最近すっかり良くなったので久しぶりに走ってみました。せっかくなのでmittenも連れてお台場へ。今年の日本トライアスロン選手権なんかの会場にもなりましたよね。

距離としてはとても少ないですが、4kmほどを5分/kmペースで走りました。まぁ、ボチボチやっていきます。写真は今回スタートした潮風公園に戻って来たところ。なんか着膨れしてますが、体重は昨年から維持してますし、筋トレは続けていたので思ったより体力は落ちていないです。emixはmittenとのんびりしてました。

犬もご機嫌よろしく。
その後、着替えて潮風公園からお台場海浜公園あたりを散歩。今日は天気もよく風もないのでバーベキューしてる人々が多かったのですが、中に30代くらいの20人弱の男女の集団がおりまして。だいたい男女比も同じくらいで楽しそうに談笑しながらバーベキューしてるのですが、どことなく和気あいあいとしていない、というかぎこちない。明らかにサークル活動とか同窓会じゃない。あれだ、きっと、今流行りの婚カツ合コンだな。
その後DECKSまで歩いて犬もOKなカフェ「パピーズダイニング」というところでランチ。
久しぶりにロコモコなり。

オマケでデザートがついて来た。うーんダメだ。どうしても取材したっぽい写真になってしまう。仕事を忘れたいのに身体にしみ込んでら。

来週はいよいよ、これまた大きな仕事が大詰めを迎えます。頑張ります。