紅白観れずも

今年の年越しは、さいたま市民会館おおみやで開催された「大晦日だョ!紅白ライブバトル」のスタッフとして過ごしました。
emixは舞台袖のスタッフとしてブースに張り付き、ボクはカメラマンとして7時間以上、2台のカメラを持って会場中を駆け回っておりました。座ってるヒマ一切なし。いや〜腰にきますね。
イベントそのものは初めての試みなので、試行錯誤な部分も多かったのですが、次回開催に向けてポテンシャルの高い収穫も数多くありました。
ライブバトルに出場された皆さん、司会進行の織田準一さん・小川佳津子さん・三遊亭鬼丸さん・滝島雅子さん、スポンサーをはじめ、ロビーに出店いただいた皆さん、そして財団法人さいたま市文化振興事業団と実行委員会の皆さん、本当にお疲れさまでした。
大晦日という日に、何かを発信する立場で過ごせたという意味では大変貴重な時間を過ごすことが出来ました。
写真はスポンサーさん提供のダルマでございます。来年は実り多き一年でありますように! どなたサマも良いお年を!