寝る間もなくなんとなくお正月。ちょっと寝てちょっとお正月。昼寝してかなりお正月。

先日のイベントの撤収を済ませて家に着いたのが朝3時。結局年越し蕎麦も食べずに新しい年を迎えてしまいました。年を越す瞬間は舞台写真を撮るためにファインダー越しにカウントダウンの映像を観ていました。こんな正月の迎え方は初めてです。独立一年目の幕開けをこんなに慌ただしく過ごすとは。
その後少し寝て、朝とっとと帰省の準備をし、犬を連れて一路静岡の実家へ。昼に着いてまず昼寝をし、義弟と彼の娘や義母と一緒に夕食を頂いて、やっとこさお正月らしい雰囲気になってきました。
道行きでは富士山が美しく、実に晴れやかでした。

由比のパーキングエリアで絶景(絵)と写るmitten。

あけましておめでとうございます。ボクたちはチャレンジングな一年になりそうですが、家族の健康第一に楽しく頑張っていきたいと思います。皆様も素敵な一年を!