乗り納め


明日新車がやってくる。という訳で今夜ボクを麹町の事務所から回収することがウチのblue-spacioの最後のミッションとなった。
8年前に買ったばかりのこのクルマで高知まで旅行をし、6年前にmittenをショップからウチへ迎え入れ、いつもいつも楽器を山盛り積んで色んな所で演奏や練習をし、友人たちと遊び、そして何といっても数えきれないくらい事務所へ迎えに来てもらった。
特に故障もせず、元気に走り続けた。そんなに掃除もしてやれなかったけど、emixの運転が良いのか目立ったキズはほとんどない。納車と引き換えにディーラーさんに引き取ってもらうのだが、これなら良い状態で次の人生を歩んでもらえると思う。良い人と巡り会えるといいなぁ。
唯一心残りなのは、オーナー名義のボクが両手で数えるほどしか運転してない事か。もっとも、運転なんかしてたらボコボコだった可能性大だが。
納車は明日の昼間だそうで、お別れの瞬間に立ち会えないのは残念だけど、泣いちゃいそうだし、新しいクルマにも悪いから丁度いいか。
今までありがとう。