さいたまファンファーレクラブ2011始動!

今年最初のさいたまファンファーレクラブの練習でした。
今年もすでに3つほど出演する舞台が決まっています。
 
・3月27日[土] アートフル希望(ゆめ)まつり2011出演予定
・6月11日[土] 金管まつり2011(題目未定)
・10月2日[日] さいたまファンファーレクラブ第16回演奏会
 
我々の団が演奏する曲はオリジナル譜が多いのですが、これは何を演奏するか決めてからemixなどが書き始めるので、今の時点では譜面がありません。という訳で本日は団員や団が所蔵している売り譜の初見練習でした。
新しいものからスタンダードなものまで一揃え吹いてみましたが、新たな発見や再び取り上げてみたい曲もあり、なかなか収穫がありました。
今年も乞うご期待!
そして本日もトランペットを持って遊びに来ていただいたエンペラーブラスのバンドマスター様! ありがとうございました!