Burgers Cafe I-FIVE


ハンバーガーってさぁ
アメリカ料理な訳じゃんすかー
 
だからビーフ100%つったら
ギュンギュンに焼いたギッチギチの堅いやつで
野菜タップリなんかつったら
ブッキラボーにバスンって乗ってて
ブリブリってソースかけてあって
パンズなんか
もうそれだけでクチに入りきらないぜ
みたいなヤツが
ピクルスぶっ刺した串と一緒に
出てくる訳じゃんすかー
 
飲み物ったらコーラかハイネケンしかねーよ
みたいな訳じゃんすかー
 
そういうのって
モーテルとガソリンスタンドとこのダイナーしかないぜ
みたいな田舎のロードサイドで売ってる訳じゃんすかー
ちっともカッコ良くない感じのー
 
ってなハンバーガー屋が実は近所にあって
いつか行ってやろうと思いつつ数年経っちゃったんだけど
オレもうフリーだし昼喰いに行くかーみたいで
犬つれて行った訳さー
 
で、こんなに大味なのどうよ、ってったら
ウマい訳よこれが。ビッグテイストオッケーなンスよ。
チェーン店的なアレやアレとは全く違う田舎味。
 
カウンターでニーちゃんがマスターに
「オレこの街出るんでこのバーガー食べ納めなんスよー」
みたいなことホントに言ってて
そのウラ寂しさ含めてカントリーなんすよ。

いいね。
また来ちゃうなココ。
Burgers Cafe I-FIVE