舞台打ち合わせ

さいたまファンファーレクラブ第16回演奏会の舞台打ち合わせで彩の国さいたま芸術劇場へ。台風の最中だけど、実は超ご近所なので問題無し。
この劇場は、世界的に話題になるような公演を数多く手がけるハコだけあって、劇場・舞台スタッフがカナリしっかりしている。アマチュアの演奏会だからといって適当な事は許されない。書類を始め、こちらの希望や判断も明確に持って打ち合わせに臨む。
打ち合わせ後は館内のカフェ「cafe ペペロネ」でランチ。以前は大きな公演などがないときは営業してなかったりしたのだが、改装後は通常営業を始めランチメニューも増えた。編集さんなどのクライアントとの打ち合わせ場所にも使えそうだ。

という訳で本日の画像はきのこクリームのスパゲティ。
なんだか食べ物ブログになってきたゾ。


さいたまファンファーレクラブ
第16回演奏会
2011.10.2.(SUN)14:00start
彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
入場無料
バレエ音楽「ロメオとジュリエット」ほか