強行軍

徹夜して仕事をし、夜明け前に起きて来たemixにドヤされながら静岡へ向かう。突然の豪雨にビビりながらも9時頃着。あと1ヶ月に迫った、実家の建て替えに伴う荷物の整理第三回戦である。懸案だった雛人形の片付けなどをする。さらに倉庫から「ウィングマン」などが載ってる古いジャンプとか出て来たので頂く。ダンシャリ期間中なのにまたモノが増える〜。
日が暮れる頃、義母と義弟夫婦と共に静岡市内に出かけて買い物したのち、ワインバー「bene」で食事。以前池袋でつけナポリタンを出していたシェフの方がこちらに移られたのを知ってお伺いする。相変わらず美味。

実際こうしてemix方の家族と食事に出かけた事がなかったので新鮮。結構大事な話などもする。
本当は泊まる予定だったんだけど、台風が迫っているので急遽帰宅。23時過ぎに自宅に到着。結果的に日帰り超強行軍だった。その割には実家で朝寝したり昼食もとったし、しっかり静岡の帰省を堪能した。
次はいよいよ取り壊しとのこと。