最高のプレゼント


加入している生命保険会社の主催で、事業者向けの食事会に誘われて出かけてきました。場所は東京ミッドタウン内にある「Botanica」。窓の外には摩天楼の明かりが広がるドラマのセットのようなイタリアン。
担当していただいているプランナーの方々と、事業や税金や保険の話題から毎日の生活の他愛無い話など、普段のお付き合いでは気軽に聞けない話などを楽しみました。こうやって事業主さんと保険プランナーさんとが情報交換出来る場というのは(保険会社の顧客リサーチの場としてのメリットの方が大きいのでしょうが)、大変有り難い事です。非常に細やかなケアに感謝しております。
さて、実は本日はemixの誕生日でもありました。ズボラなボクは例によって何にも用意していないのに、プランナーさんとオーナーシェフさんの小粋なハカライで花束と特製プレートをこしらえてくれました。「宿六では絶対ありえない最高のプレゼント!」と喜んでおりました。
また、彼女にお祝いのメール等を下さったみなさま、有り難うございます。その昔は重度の鬱病で本当に生死を彷徨う経験をした彼女ですが、みなさまのお力添えで本当に元気になりました。日々つまらんケンカも絶えませんが、一日いちにち健やかな生活が過ごせることに本当に感謝しております。
我々、夢は大きく持っておりますが、日々の暮らしは慎ましく生きていこうと思っております。