real otoshimono

カメラをなくしてしまいました。
多分自宅の前で。先日の同窓会で終電間際まで飲んでいたため、帰りは最寄り駅からタクシーで戻ってきたのですが、大量の荷物を降ろした後、カメラのケースのみを路上に置き忘れてしまったようなのです。
気がついたのは本日の昼過ぎ。心当たりのある場所を探してみたけど全く見つからず。泣く泣く警察署に遺失物届けを出してきました。よりによってなくしたのは仕事用の一眼レフ本体。レンズは別の袋に入ってたので手元にあります。
一眼レフは予備のライトモデルがあるので最悪ではない・・・と思っていたのですが、阿呆なことにライトモデルの充電器をなくした一眼のケースに入れていたことが先程判明。こちらにあるのは仕事用の一眼の充電器。これではじきにライトモデルも仕様不能となります・・・。
カメラや充電器はお金で解決出来る問題ではありますが、emixが相当にオカンムリだし(そりゃそうだ)、先日の写真を撮ってあげた同期の仲間に申し訳なく、暫く大反省です。
もーーーショックでかすぎ。