最終楽章:行方不明のカメラが見つかった。


カメラ、出てきました。
先日問い合わせたタクシー会社のオッチャンが「聞いてないです。聞いてないのでありません」って面倒くさそーに対応していたので「これ、ウラとってないなぁ」と思って本日もう一度連絡してみたら出てきました。良かった。
昨日は落とし物係が休みみたいだったようです。すぐ出てきた。部署が違って分からないんだったら「係が休みだから明日また電話してちょ」って言えばいいのに、警察にまで行っちゃったよプンスカ。とか言っててはダメです。悪いのはアチキなんすから。
という訳で皆さん(両親を含め)本当にご心配おかけしました。先程警察で遺失物届を取り下げてもらってきました。
emixの怒り様はurashimonoをご覧下さい
何はともあれ、嬉しいので今日は飲みに行きます。もうカメラは持って行きません。