がいじえん


このまえ ひだりのみみがかゆくて くびをかしげてたら
「なに ビートたけしの まねしてんの?」って ふたりにいわれて
ちょっと ぷんすか だったんだけど 
あとから 「アレ みみのとこ なんでカサカサなの?」
ってきいてきたので ふたりにみせたのね
そしたら otoshimonoが
《かていどうぶつのいがくだいひゃっか》という
おおきな ほんを ひらいてね
「こりゃ がいじえん だよ ナガサワせんせいのとこ いかなきゃ」
っていうので emixと びょういんにいってきました
そしたら やっぱりナガサワせんせいに
「こりゃ がいじえんだ」っていわれて
emixがおくすり うけとってくれて
ここのところ みみに3てき おくすり つけてます
そしたら なおってきたので もういいよっておもうんだけど
「おくすりなくなるまで つけなきゃダメって いわれたよ」って
まだ つけられてる
ちょっと いやだ