私のお気に入り(新)

割と朝早くに六本木で打ち合わせ。打ち合わせ前から何か飲みたかったんだけど、タイミングが合わなくて打ち合わせ後にコンビニに入った。で、何が飲みたいって、ヒンヤリしたものが良いんだけど、外もヒンヤリしてきたのであまり沢山いらないし、ちょっと刺激が欲しいんだけど、炭酸キツいとか嫌だし、疲れてないので糖分とかどうでもいいというか甘いもの飲みたくないし・・・とか超ワガママな事を考えながらリーチインを見ていると面白そうな形の小さなペットボトルに入った飲料を見つけたのでジャケ買い。
で、飲んでみたら・・・上記のリクエストを全て満たしていた!!

PARADISO(パラディーゾ) フリザンテ 330ml×12本

PARADISO(パラディーゾ) フリザンテ 330ml×12本

新しいお気に入り発見なのだ!