心のままに



原口和子ユ−フォニアムリサイタル
心のままに
日時|2013年 5月31日(金)開演 19:00
会場|スペース Do
料金|入場無料(要整理券)
問合|zukkorin★t.vodafone.ne.jp(星をアットマーク変換)


ユーフォニアム奏者の原口和子さんのリサイタルフライヤーが完成しました。このビジュアルからは想像つかないかもしれませんが、撮影したのは実は2月末。天気もよく比較的暖かい日とはいえ冬の終わりでした。しかも風が強かった。当然下草も枯れ葉色。とはいえ5月末の演奏会に厚着でガクガクブルブルのビジュアルでは似合わないので、原口さんには根性で我慢していただいて(笑)、薄着で撮影に臨みました。
という訳で下草は後付けの合成なのですが、この部分を差し替えただけで一気に爽やかな新緑の季節に早変わり。寒〜い冬の風が5月のそよ風に見えるのですから人間の目ってのは信用になりません。
さてこの公演なんと無料の公演です。実力派吹奏楽団である陸上自衛隊中央音楽隊のユーフォニアム奏者という彼女の実力からして、何と言う大盤振る舞いなのでしょう。すでにかなりの整理券がはけているとの情報を入手しておりますので、是非是非お早めにお求めください。