Skydance


先日のさいたまファンファーレクラブ第18回演奏会にて、エリック・ミヤシロさんの《Skydance》のブラスアンサンブル版を初演させて頂きました。
編曲の許諾のみを取るつもりでご連絡を差し上げたところ、ご自身で編曲をしたいと申し出て頂いた瞬間から、夢のような日々が始まりました。楽譜が到着し、練習を重ね、一週間前のリハーサルにもご本人に立ち会って頂き、演奏後には大きなお客様より大きな拍手と声援を頂くことが出来ました。
立ち会いリハーサルの時の日記にも書かせて頂きましたが、本当に大きなギフトをエリックさんから頂き、我々の方からのギフトを少しでもお客様にお贈りすることが出来たのではないかと思っております。


当日の会場ロビーでは今回のフライヤのヴィジュアルをコラボレーションさせていただいたイラストレーターのNOCOさんのコラボレーションビジュアルと、立ち会いリハーサルのときの記念写真、エリックさんの譜面(サイン入り!)を展示させて頂きました。ご覧頂いたお客様からも有り難いお言葉も頂戴し、本当に嬉しいです。