ぎろんでろんぎ


この度のホリデーシーズンは、勤め人時代を含めて最も締切りの多い日々でした。「休まず営業します」と言ったものの、一日くらいは仕事を何にもしない日が出来るんじゃないかと思ったら甘かった! 大晦日の晩になってもマネジャーや版元編集の方からメールが来るのですから、こちらもセッセと頑張りました。そして気がついたら明日から世間も通常運転な訳で、ここから年度末に向けてドドドッと猪突猛進しなければならない予感。引き続き気を締めて行かねばなりません。
年末年始にかけて皆さんが昨年の総括や今年の抱負を述べられていましたが、ボクたちにとって2013年と2014年は2年で1セットと考えていますので特に今の段階では述べるつもりはありません。そしてこの2年を経ても、次の年以降に鬼が出るか蛇が出るかというところですが、どちらにせよ、冒険に出るには準備が必要ですので、粛々と遂行していくのみというところであります。
と・・・大局を眺めたところで途方に暮れるばかりですから・・・返して目先を見るに、ボクらに今必要なのは美味しい珈琲なのではないかということで、コーヒーメーカーを買いましたよ。