千秋楽


荒木玉緒リサイタルツアー2014も東京公演で千秋楽。
打ち上げの席でも出席者の方に申し上げましたが、本当に気がつくと、本当に本当に長い間、荒木さんの様々な挑戦のお伴をさせて頂いています。
兎に角、浮かんで来たアイデアを、どうやったら皆に伝えられるかを常に常に考えながら打ち込んでいる荒木さんの姿には頭が下がります。不屈の努力というのは日々のコツコツとした小さな小さな積み重ねでしかなく、しかし、これを日々怠らず続けてきた人は、気がつくと誰も追いつけない程、確実に遠くまで歩んでいるものです。
そしてリサイタルが終わった瞬間「もう終わっちゃうの寂しいよねー」とビールを美味しそうにすすりながら、次のアルバムの構想を目を輝かせながら話している。荒木玉緒さんとは、そういう方です。

Encore!!

Encore!!