ColorEdge


日曜の夜、仕事の休憩中に突然PCのモニターが天国に旅立たれてしまい大慌て。emixからモニターを無理矢理奪い取って次の日のシメキリを夜中になってやっと間に合わせたのだが「明日はアタシも仕事しなくちゃだからダメだかんね!」とクギを刺される。
で、明くる朝(本日)、emixの多大なるご好意で秋葉原までモニターを買いに行く。前々から購入を検討していたグラフィックや写真業務用のモニター「ColorEdge」を購入し、急いで事務所に戻りセットアップ。
で、それが終わり次第、東京は水道橋(秋葉原はホンの二駅先)に打ち合わせで蜻蛉返り。で打ち合わせを終えて事務所に戻って遅れていた仕事を開始、何とか終了。
な〜にをやっとるんだ、という感じだが、旅立ったモニターは独立前の年の夏から昨日まで、本当に寝る間も惜しんで懸命に働いてくれた有り難い存在。後継はかなり強力な機種が来たとはいえ、まずは感謝の気持ちでいっぱい。