前進

独立開業して〈tuyoshi graphics(ツヨシ*グラフィックス)〉となってボクとemixで仕事をするようになって、実現させたい夢が沢山あるのですが、その一つに「emixが作編曲した楽曲の楽譜を出版する」ということがありまして。この度たいへん有り難い事にその機会を得まして、本日版元さんと打ち合わせをさせていただきました。詳しい事は年明け頃に発表出来ると思います。
ボクの普段の仕事はクライアントさんの制作物(コンテンツ)を、受け取るお客さんが魅力的に感じ、楽しんでいただいたり、心地よく使用出来るようにデザインするのが仕事です。つまりコンテンツを作っている訳ではないのです。
しかし、こうして独立したからにはコンテンツとして自ら発信出来る表現活動をしていければと思っています。そういう意味でemixの著作物を世に出す事は我々の活動を本格化させるという意味もあります。
個人としてはemixに先を越される形になりそうですが、ボクから提案し皆さんに楽しんでいただける表現を作って行ければと思います。