本日誕生日

本当に沢山の方からSNSなどを通じて誕生日のお祝いメッセージを頂きました。メッセージ頂いた方々は勿論、それ以外にも多くの方に支えて頂いているのだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
四十三という数字、好きです。割り切れないから。人生そんなにウマくいくものではないし、かと言って期待もしていなかった思いがけないところで俄然面白くなったりします。これがスッパリ割り切れたらカタルシスはあるかもしれないけど、それだけって感じ。綺麗に切り揃ったキュウリより、皮一枚残って全然切れていない残念なキュウリの方が面白く感じてしまうタチです。
世の矛盾と混沌と喧噪の中に静寂を笑いを見つけ、心身の体幹を鍛えつつ、飄々とした昼行灯を極め込みながら、時折、ネコパンチを繰り出していきたいと思います。
今年の目標はさしずめ「いつもヒマそう」に見えることです。そういう余裕綽々な気を纏って、ハナウタみたいな優しい人でありたいと思います。
それでは今年も365日、皆様お付き合いのほど、ヨロシクお願い致します。