たいじゅうって ふしぎ

「たいじゅうって ふしぎ」
作詞:しものつよし 作曲:募集中
 
たいじゅうって
たいじゅうって
たいじゅうって ふしぎ
まえのひ あんなに のんじゃったから
ぜったい ふえてるって おもったら
へってたり
まえのひ あんなに およいだんだから
ぜったい へってるって おもったら
ふえてたり
たいじゅうって
たいじゅうって
たいじゅうって ふしぎ
 
たいじゅうって
たいじゅうって
たいじゅうって りふじん
あいつより けっこう せがひくいから
ぜったい おれのが かるいっておもったら
おもかったり
あのこのが おっぱい おおきいんだから
ぜったい あのこのが おもいっておもったら
かるかったり
たいじゅうって
たいじゅうって
たいじゅうって りふじん
 
たいじゅうって
たいじゅうって
たいじゅうって しょうじき
さいきん ちょっと おなかでてきたけど
そんなに ふえてないよねーって おもったら
わりと くらいしす
さいきん あんまり うんどうしてないけど
ちょっとくらい だいじょうぶだよねーって おもったら
かなり だいじょうぶじゃない
たいじゅうって
たいじゅうって
たいじゅうって しょうじき
 
==================
 
ってのfacebookで発表したら、
多くの作曲家の方から思わぬ反響があり、
その中で高橋宏樹さんが
電光石火で曲をつけてくださいました。
許諾が出次第、こちらでも公開させていただきますね。