お詫び


ここ数日、眩暈と頭痛と肩凝と吐気が酷かったのですが、「締め切りドリフトの攻め過ぎで眼精疲労だろ絶対ィィ!」「サーフィンなんかに手ェ出して遅れてきた夏の思い出作り過ぎじゃないのアハーン?」「どちらかっつーと無い知恵絞りすぎて知恵熱出たんじゃね」「それはローガンというのだ、老いたな貴様」とご心配をおかけした皆様、大変申し訳ありません。只今原因が判明しました。
どうやら数日前に眼鏡をかけっぱなしのまま寝てしまった折に鼻パッドの金具がへにょっと歪んで左右のレンズの屈折バランスが変わってしまい、目に大負担をかけていた様で、先程スペアに変えたら瞬間一発復活しました。
ここんとこマンガ読みながら眼鏡かけっぱなしで寝てる俺が悪かったんす。これからはちゃんとDioの石仮面(by ジョジョの奇妙な冒険)の眼鏡スタンド(あるのか?)とか買って、ちゃんと寝る前には眼鏡外すことにしますWRRRRYYYY