終了報告


NABEO(日本アマチュアブラスアンサンブル組織)の今年のフェスティバルが無事終わったということで、今年の幹事の方からの報告がてらお茶をさせていただきました。
彼は偶然なのですが、僕のクライアントである出版社の編集さんでもあり、不思議なご縁です。さいたまファンファーレクラブはNABEOに所属しているものの、なかなかフェスティバル参加の都合が立たず申し訳ない限りなのですが、今年は私のみ(デザイン業者としてですが)間接的に関わらせていただきました。
長年ブラスアンサンブルやコンサートの運営に携わっていると、お互いこの点についてはアマチュアとはいえ、募る話もございまして、楽しい時間を過ごすことができました。