ジェイズ クレイズ クリスマス・パーティー 2016

さてさて、毎年恒例のジェイズクレイズのクリスマスパーティ・ライヴの告知ですよ。
今回のイラストはメモパッドに下描きとして描いたものをそのまま、ちょこちょこっと修正して着彩しちゃいました。すんげーラフなんですが、何も考えないで描いた線しか持たない力や味があるんですよねー。
キャッチコピーはギター安部さんとの合作の、ロマンチカな仕上がり。
12/23 の夜、南青山マンダラでお会いしましょう!


ジェイズ クレイズ クリスマス・パーティー2016 at 南青山MANDALA
 
愉しこの夜 奏(おと)は莩(ひか)り〜
 
今年のクリスマスイヴイヴも南青山でお会いしましょう!

   佛坂咲千生(tp) 安部一城(g) 浅井雄作(b)
 
日時|12月23日[金・祝]open18:30/start 19:30
   MC:\3,600(1ドリンク付)
会場|南青山MANDALA  www.mandala.gr.jp/aoyama.html
予約|ご予約専用アドレス  jzcraze-yoyaku@zf7.so-net.ne.jp
   もしくは各メンバーまで直接ご連絡下さいませ。
 
こちらにリンク先にPDF版のフライヤーがあります。

☆ダウンロードしてプリントして誰かを誘うもヨシ!
★お部屋に飾るもヨシ!
☆じゃんじゃん勝手に宣伝しちゃうもヨシ!
 
ご自由にお使いください!

*今回はSNSやWEBのみでのライヴ告知となっております。
 皆様お誘い合わせの上お越しくださいね!