赤シート付き


理工学書籍や資格試験の本って沢山装丁してきました(実は音楽モノと比べると圧倒的に多い)が、チェック用の赤シート付きの本は久しぶり。投げ込み(本にそのまま挟み込んで売ること)だと流通の途中で落ちちゃったり、心ない人が書店で盗んじゃったりする可能性もあるのですが、なんかお得感があってイイですよね、赤シート付き。
勉強中に赤シートかけてる項目が思い出せないに時、目を細めて隠してある赤文字を読み取ろうとしちゃったりとか、覚える目的なのに意味ないジャーン、みたいなことツイツイやってしまって自己嫌悪に陥ったショッパイ高校受験の頃を思い出しました。

ポケット版 要点整理 電験三種4科目

ポケット版 要点整理 電験三種4科目