見本が届きました。


「サヨナラノオト」の見本が届きました。発売は来週になりますが、多くの方にお手を取っていただければ。3つの女子校吹奏楽部の日常を オザワ部長さんの温かな筆で涙ぐんでいただき、 青木俊直さんの可愛いイラストで目でもキャーキャー言っちゃってください。
ちなみに背景に映り込んでいるフルートは実家に何故かあったので貰ってきたACME社というところのモノ。トロンボーン吹きのアチキにはサッパリ判らず、ネットで調べても手がかりナシ。やっぱりあのACME社なのか? ワイリー・コヨーテがロードランナーを捕まえる秘密兵器を取り寄せる通販の? どっか押すとフルート本体よりデカいハンマーとかが飛び出てくるのか?

サヨナラノオト: ブラバンガールズの約束

サヨナラノオト: ブラバンガールズの約束