2DAYS



20日は亀戸にて、21日はさいたま市にて、さいたまファンファーレクラブは2DAYSで演奏させていただきました。亀戸では長年の盟友であるグッドアップブラスアンサンブルと至福のジョイントコンサート、さいたま市では30度越えの爆暑ステージでしたが多くのお客様(客席が暑すぎて木陰に避難されている方が殆ど)から沢山の拍手をいただきました。中には2日とも聴きに来て頂いた一般のお客様もいらっしゃって本当にありがたいことです。
またこの二日間は、昨年末に牡蠣に当たって寝込んで以来、実質半年ぶりの休暇になりました。実はまだまだ間に合ってない仕事だらけで(お待たせして本当にすみません)台風の目の中の日差しのような感覚ですが、木陰に仲間とレジャーシート広げて飲むビールと露店のツマミはこんなにも美味いのかとシミジミ感じ入ったのです。
写真は友人から頂きました。この二日は普段こういったイベント時や取材の仕事に必ずぶら下げているカメラを一切持ち歩かず「一歩引かない目線」で仲間と過ごす気楽さも堪能しました。
明日から嵐の中に再び飛び込むわけですが、とてもリフレッシュ出来ました。