御礼




そして先日の『さいたまファンファーレクラブ第23回演奏会』にお越しいただいた皆様、開催にあたりご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。そしてそして何よりも、委嘱作品『Cinematic Tunes』を書いて頂いた三浦秀秋さんには本当に感謝感謝しかありません。
『Cinematic Tunes』は本当に大好評で、譜面はいつ出版されるのかとのお問い合わせまでいただいております。こちらにつきましては実は・・・予定がありますので、楽しみにお待ちください。
またガッツリサウンドで幕を開けた Stage 2 では皆さんの痒いところに手が届く選曲が好評で大いに湧きました。SFCはこのステージを目当てにいらっしゃる常連さんも多く、もはや、さいたま名物と言っても過言ではないかもしれないかもしれないかもしれませんかもしれません。トークの2トップも喋りがすっかり板について、淀みないpoohちゃんと、何故かトークになると気だるく喋るemixの対比が出てきて味わい深かったと思います。
個人的にはアンケートで意外にトロンボーン三重奏が好評だったことが嬉いっす。