横山剣さんが目印


9/22発売のAERA('18.10.1 No.46号)にて、ボクも実行委員として参加している「たかまつ国際古楽祭」を紹介していただき、写真も掲載していただきました。
よくよく考えたらデザイン制作した書籍やCDのジャケット・アートワークは色んな媒体で取り上げて頂いてますが(ボクじゃなくて著者さんやアーティストさんが素晴らしいからなんですが)、撮影した写真が制作に関わっていない媒体で使われることって余りないのでちょっと不思議な感覚です。
記事は今年の古楽祭を密着取材して頂いたライターの矢内裕子さん。とてもスッと読め尚かつ知識と情報量が豊富な文章。是非ご一読を。赤バックに黄色い横山剣さんが目印です。